セキレイ月海と矢島美容室

JaM

2008年10月26日 16:40

セキレイというアニメがあるらしい、、
「月海」でググってみると、アニメ女子キャラが出てきた
amazonで売っているフィギュアは、なかなかよさげだった(笑
こんなの↓


月下美人じゃなく、セキレイ月海というのだそうだ・・

月海で検索すると、当ブログの
・・08年10月海遊族・・の
真ん中の月海をひろってヒットする、、
ちょいと笑えるが、、面白いキーワードが隠れていたもんだと感心した

セキレイに関して少し調べたら、結構面白かった、
特に、
主人公の「セキレイ結」が、主人公「皆人」に言ったせりふ・・
「私、皆人さんのために闘います」
これがいい!


「皆さんおかげです・・、
「私たち歌います踊ります・・、
と、前にも書いた矢島美容室のようなセリフに聞こえてきた、

コスチュームも近いものがあるので(爆
同じ系列かもしれないな

とまあ、馬鹿なことを空想していて、
勢いで日記にしてしまったが、

・・あとで後悔するだろうな(^^;;

後悔しついでに、
矢島・・の、マーガレットとナオミのフィギュア作らないかなぁ~
ストロベリーのはいらないけれど・・

関連記事