てぃーだブログ › 海遊族JaMの沖縄写真歩き › ひとりごと › セキレイ月海と矢島美容室

2008年10月26日

セキレイ月海と矢島美容室

セキレイというアニメがあるらしい、、
「月海」でググってみると、アニメ女子キャラが出てきた
amazonで売っているフィギュアは、なかなかよさげだった(笑
こんなの↓
月海


月下美人じゃなく、セキレイ月海というのだそうだ・・

月海で検索すると、当ブログの
・・08年10月海遊族・・の
真ん中の月海をひろってヒットする、、
ちょいと笑えるが、、面白いキーワードが隠れていたもんだと感心した

セキレイに関して少し調べたら、結構面白かった、
特に、
主人公の「セキレイ結」が、主人公「皆人」に言ったせりふ・・
「私、皆人さんのために闘います」
これがいい!


「皆さんおかげです・・、
「私たち歌います踊ります・・、
と、前にも書いた矢島美容室のようなセリフに聞こえてきた、

コスチュームも近いものがあるので(爆
同じ系列かもしれないな

とまあ、馬鹿なことを空想していて、
勢いで日記にしてしまったが、

・・あとで後悔するだろうな(^^;;

後悔しついでに、
矢島・・の、マーガレットとナオミのフィギュア作らないかなぁ~
ストロベリーのはいらないけれど・・



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
評価書
評価書(2011-12-29 13:04)

中秋の名月
中秋の名月(2010-09-25 13:26)


Posted by JaM at 16:40 │ひとりごと
この記事へのトラックバック
先日来、不思議なキーワードで訪問される方々がいた今は随分と減っているが、、そのキーワードは「月海」だ・・前にも書いたが「月海」というキーワードがどこに隠れていたかというと...
セキレイ結・月海【海遊族JaMの沖縄写真歩き】at 2008年10月29日 12:14
本日発売か??矢島美容室、ニホンオミカタ・・歌詞がいいし曲もいい、DJ OZMA 100万枚売れなければ引退だそうだ・・(^^;;いや別に引退しなくていいと思うがコレだけ話題になっ...
矢島美容室「ニホンノミカタ」発売・歌詞【海遊族JaMの沖縄写真歩き】at 2008年10月29日 22:44

釣り船チャーターなら荻堂船長フジン号

マイアルバム
OZIOnet(オージオ ネット)
日本全国発の格安航空券を比較購入サイト
小額短期保険会社ミニンシュラー
世界の飢餓貧困災害紛争に苦しむ子供たちを支援世界の飢餓貧困災害紛争に苦しむ子供たちを支援する国際NGOワールドビジョンジャパン


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人